

やほほ、乙女だよ。

別にネカマしてるつもりはないので一応言っときますけど
乙女は、おっさんやでw



そんな乙女は、毎日CSO頑張ってますよっと。





あ、そうそう。クランのブログ・・・ってかマスターのブログを発見いたしました

http://feltannoob.blog.fc2.com/

↑勝手に張っちゃいますけど、まー気になる方はクリックbb


これからもますます、クランが盛り上がってくれればいいなと思いますね( ̄ー ̄)ニヤリ



というわけで、SSのお時間だよ。


Snapshot_20120424_2229230.jpg
VS Lovers様
16-11 WIN

完全にやらかしたwwww
マジくっそぬーぶ

ところでTR時にデルタからロングに出るとき、坂下からちょっかい出すときにひと工夫すべきなのかな?
なんかあそこでの死亡率が極端におおすぎる気がする・・(/ω\)

Snapshot_20120424_2323400.jpg
VS Ether様
16-8 WIN

ヽ(*´∀`)ノ ヤッタネ!!調子がよかったよ!

Snapshot_20120425_0018130.jpg
VS dust様
16-10 WIN

勝ったから問題が表面化してないけど・・・相変わらず打ち勝てねぇな(*´Д‘)


Snapshot_20120425_2154000.jpg
VS BitミEmpire様
16-3 WIN

初めまして、空気清浄器の銀ちゃんノノ
ホントに失礼ながら元KI○G○ってだけで「まさかのwww」といった反応をしてしまいましたけど
クランの評判とは全く関係ないぐらいいい人でした(*´Д‘)

なんかめっちゃ失礼なこと言ってるね・・・( ゚д゚)ポカーン




なんだかんだで乙女さん、このクランで12勝1敗!!

完全に勝利の女神状態ですノノ


ただクラン戦KDが45%っていうやってしまった状態Σ(´Д` )
もう泣きたい

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あくせすかうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
