

乙女さん、CSO奮闘記

やほーー。

ふぁみまに売ってるお菓子「さくさくぱんだ」を毎日ふた袋食べないと眠れない乙女どえっすノノ


実際あれうまいんで、ぜひ皆食べてみてくださいbb
100円だしね( ̄ー ̄)ニヤリ



しばらくぶりに日記を更新することにしました。

理由は単純に、最近暇だからですww
3日坊主にならないように頑張っていきたいと思いますノノ



そんな私、乙女は4ヶ月ぶりにクランを新しくしました。
今は「Heist」というクランに在籍させてもらってますヽ(*´∀`)ノ


先週ぐらいから居させてもらってるんですが、まー大人な雰囲気なんで
私には合ってるかなって感じの印象かな?
ここでのほほんと頑張っていきたいなと思いますノノ


とかなんとか言ってたら・・・
Snapshot_20120424_1711460.jpg
いつの間にかサブマスターになっとるやんけーーーΣ(´Д` )


いやーーー、やめたほうがいいと思いますけどねww

でも!!
なんとこれで4クラン連続、入隊一週間以内にサブマスター就任という快挙を成し遂げました!!
エッヘン!!!

しかしこれまでの3クランとも、私をサブマスターにしてから1週間以内にクラン解体してるんで
ここからがこのクランの鬼門なんではないでしょうか・・


まぁ私のせいで潰れたっていう責任転嫁は無しの方向でお願いしますねw





話し変わりますけど

このクラン「Heist」
クラン戦を活発に活動していますので、ガンガン試合できてます。
・・みんなのIN率もいいしねww

私も試合に混ぜてもらってますノノ
・・・あんまり役に立ってるとは思えないですが、まぁそこは許してちょ(*´Д`)


そんなわけで、4試合しましたんでそのSSでも晒しちゃおうかな

Snapshot_20120422_2208260.jpg
VS SMC戦
16-1 WIN

安定して守れたって印象・・・なのかな。
CT最後のラウンドで3on2だったのに負けてしまったのが痛かったかな
油断大敵って事だわね。

しっかり集中して1R1Rを取っていきたいな(*・ω・)ノ


Snapshot_20120422_2255160.jpg
VS NewStyil戦
16-8 WIN

私がCTで3キルしかしてない!!
見事なるカスAIMでした(*´Д`)

私、キャット守備が多かったんですけど
前に出すぎてヤラれるパターンが多かった感じかな。
ちょっと気を付けよう・・・



Snapshot_20120423_2213100.jpg
VS DejavU戦
14-16 Lose

14-13で迎えた1on1
私が勝っとけば負けてなかったんだけどな・・・と自己嫌悪
いやーーー惜しい試合はほんとうに悔しいね

次は勝ちたい・・

Snapshot_20120423_2248390.jpg
VS RisingForce戦
3-16 WIN

AIM勝ちしてたのとラッシュ対策ができてなかったせいか
ラッシュに偏った攻め方になってしまったかな・・

試合時間なんと22分(DEMOの時間調べ)
いやはや・・・




しかしみんなつぇぇな・・・


なんかもう乙女さん、場違いなところにいる感じだわね、SS見る感じじゃww


わんぴーす的にいうと、エースを助けるのについて行ってしまったバギー船長的な位置だわ(*´Д`)

もうバラバラになりたい・・・





テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あくせすかうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
