

ういにゃー

やほほ、彼氏いない暦=年齢の圧倒的処女、乙女だよ。


気まぐれでマスターのブログを見てみたんだけど、結構まじめに更新していて、見習わなければなーーと思ったりw
負けじと・・・まぁ気まぐれにがんばっていきまっしょいノノ



さて、最近の乙女はあいかわらずHeistでがんばっています。
なんか抜けようかなーーって思ったときに、さり気にメンバーの一人に引き止められて
まーーーなんかがんばってますw


非常に楽しいくらんではあるんですが・・ほら、ちょいっと乙女のレベルに合わなかったりするんだよね。
みんなうますぎなんだよねーーー・・・。




そんなこと気にしている暇があったら少しでもうまくなららなーー

というわけでSS

Snapshot_20120523_2141020.jpg
いーーーところで味方が一人落ちちゃいましたw
何とか4人で勝ったよぉぉ

Snapshot_20120523_2231130.jpg
負けちゃいましたね、なんか一人臭いのがいるそうないないそうな・・

Snapshot_20120523_2322020.jpg
なんと7:7!!
CTげーーだなww

Snapshot_20120525_0005040.jpg
なんかここも臭かったらしい
まー乙女には見破る能力は無いからわからんけど。
そういうもんなのかな

Snapshot_20120525_0052480.jpg
しぶしげさんが重そうやった。

Snapshot_20120525_0153590.jpg
いやー是非ともニコ生で乙女の活躍を流してほしかった。。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

あくせすかうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
